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経営理念・基本方針・行動指針

経営理念

 私たちは、
  1 地域に溶け込み、信頼される経営を目指します。
  2 利用者の主体性ある生活と人間性豊かな生活環境づくりをします。
  3 サービスの質の確保と向上に努めます。
  4 真実の自信と自尊に満ちあふれた職員像を求めます。
  5 常に経営分析を行い、健全な財務を確保し、自立的、自律的、永続的な経営体制の確立を目指します。

基本方針

 私たちは、
  1 先駆的・開拓的・実験的な事業に積極的に取り組みます。
  2 利用者の尊厳ある生活と自己実現に向けて支援します。
  3 利用者の安全、安心で健康的な生活の実現を目指します。
  4 利用者の満足度の向上と生活行動範囲の拡大に努めます。
  5 職員一人一人の質とチームワークの向上を目指します。

行動指針

 私たちは
  1 礼節を尽くした爽やかな印象を抱いていただけるよう、礼儀正しい挨拶と態度で応対をします。   
  2 利用者お一人お一人の安らかな生活作りをします。
  3 馴染みの職員やお仲間とともに、安寧な生活ができるようサービスを提供します。
  4 職員は、次は何をなすべきか、そのためいまどうあるべきかを考えながら行動します。
  5 常にコストパフォーマンスや原価意識を念頭に置いた業務を推進します。